2017.12.14

予告編・ポスター解禁!!

本日、『西遊記 ヒーロー・イズ・バック』の予告編とポスタービジュアルを解禁致しました!
予告編では、かつて天界ではヒーローと呼ばれ恐れられた孫悟空が、孤児の少年リュウアーによって長年の封印から解き放たれる姿が映し出されている。だが悟空は力を封印され、本来の力を発揮できない。一方、憧れのヒーローを目の前に大興奮のリュウアーと、そんなリュウアーに振り回される孫悟空。息の合わない2人が、妖怪に連れ去られた女の子・おチビちゃんを助けるため、途中出会ったお調子者の猪八戒【ちょはっかい】を連れ、妖怪の王・混沌【こんとん】のアジトへ乗り込むが・・・!映像では、最強の敵、混沌と闘う姿など、迫力満点のアクションシーンが盛りだくさんの映像となっている。そして終盤には”守るべき者“を見つけた孫悟空が本来の姿に覚醒し、敵に立ち向かう様子が描かれている。果たして孫悟空は真のヒーローとなり、守るべき者を救うことができるのかーー。
また主題歌&挿入歌は、宮崎吾朗監督が作詞を担当し、『コクリコ坂から』、「山賊の娘ローニャ」でも音楽を担当している武部聡志のオリジナル楽曲を、新人・渡 梓《わたり あづさ》が情緒豊かに歌い上げます。主題歌・挿入歌は1月10日(水)より配信リリースが決定!

予告編をチェック!→https://youtu.be/D3Y6haJjl9A

併せて解禁となったポスタービジュアルは、『守りたいものがあれば、強くなれる。』のキャッチコピーと共に、孫悟空、リュウアー、最強の敵・混沌などキャラクターを中心とした、これから始まる冒険と戦いを予感させる仕上がりとなっております!!

2017.10.12

公式サイトがオープンしました!

映画『西遊記 ヒーロー・イズ・バック』の公式サイトがリリースされました。
今後コンテンツを更新していきますので、楽しみにしていてください♪

©2015 October Animation Studio,HG Entertainment